ギャラリーから住居へ

昨年末に引き渡したギャラリーから住居をリフォームした案件。

若いご夫婦とお子さんと猫ちゃんの家です。

水回りはトイレだけでしたが、そこからキッチンと浴室を追加。

キッチンはオブジェのようにかっこよくとのご要望。

イメージをしっかり伝えていただいたので完成系はすぐ想像出来ました。

大きなはめ殺しの窓があった場所には収納とベンチを。

断熱に不安があったのでガラスはペアガラスに交換し居心地がよくなり防犯性も高めました。

可愛い建具は玄関。

玄関は元あった開戸を再利用してますが、断熱性を高めるために手前に引き戸を追加。

通風のため網戸引き戸も追加。

少し変則的ですが、色んなレイヤリングを駆使して、四季を通して使い分け出来る玄関仕様です。

もちろん見た目を可愛らしくて。

猫ちゃんの脱走防止にも一役買ってます。

先日残工事と追加相談のためお伺いしました。

とてもお洒落感度が高く、作家物の雑貨や古い物、スタイリッシュからプリミティブな物までミックスで楽しく暮らして頂いてるのが伝わってきました。

今後、竣工写真を撮りますので楽しみにしててください。

スタッフabe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です